丸戸産業電話番号024-934-5551

よくあるご質問

  1. HOME
  2. >
  3. よくあるご質問

営業時間について

休日はいつですか?

休業日は土・日・祝日となります。
営業時間、電話でのお問合せ対応時間は平日10:00~17:00となっております。FAX、メールは24時間受付が可能ですが営業時間外で承りました場合は、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

商品のお届けについて

商品の配達はどこまで対応していますか?

お取引の数量にもよりますが、市内法人様の場合は自社トラックにて配送し、それ以外の地域は宅急便でお届けします。

納品までの目安日数は?

ご発注いただいてから当社の営業日換算で3日前後にてお届けが可能です。
※お届け地域、気象状況、交通状況などの諸事情により変動する場合もございますので予めご了承ください。

商品について

どのような産地、ブランドを取扱っていますか??

牛肉は米沢牛、福島県産牛、うねめ牛、豚肉は米沢豚一番育ちを中心に取り扱っております。その他にもお客様のニーズに合わせた商品をご提供いたします。お問い合わせください。

内蔵の取扱いはありますか?

牛肉・豚肉の各種内臓、輸入牛たん、ラム肉などご用意あります。稀少部位などもございますので、お気軽にお問い合わせください。

オリジナルスペックでの注文は可能ですか?

お客様のご要望に応じてカット、スライスいたします。まずは、お電話か問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。

注文時のご要望について

少量の注文も可能ですか?

基本は500gからのご注文となります。当社では、飲食店や、業者様向けの業務用精肉を多数取り扱っております。業務用精肉の仕入れをお考えのお客様にご満足頂けるよう、バリエーションの豊富なお肉をご用意しております。是非お試しください。

お取引について

個人取引は可能でしょうか?

個人様でも勿論可能です。
問屋として業者様だけではなく、一般のお客様にも牛肉のスライス、豚肉のスライスなども販売しております。問屋だからできるお肉の質、鮮度、価格ですので是非一度お問い合わせください。

取引先はどのような業態がありますか?

一般のお客様から、個人事業主様、法人様とお取引させていただいております。
主なお取引先業態としましては、焼肉店・料亭・居酒屋・ステーキ店・レストラン・各種専門店・ホテル・食品会社などに販売しております。

ギフトについて

ギフトとして購入は可能ですか?

勿論可能です。ギフトでのご利用も大変ご好評いただいております。
ご希望、ご要望等ございましたらお申し付けください。化粧箱詰め、のし貼りにて全国発送承ります。

メールでのお問合せ

株式会社 丸戸産業

〒963-8862 福島県郡山市菜根3-11-1

TEL.024-934-5551 FAX.024-934-5561